« 犬はかぜの子?! | トップページ | 荒れる生活 »

お母さんの好きなもの

今からカミングアウトしますpaper

私(ひなママ)はにおいフェチですhappy02happy02happy02

例えばですね・・・。

今はどうだかわかりませんが、小学生の時コレクターしていたサンリオの紙袋のかほりheart04

駄菓子屋さんなどで売っているチューブからねばねばジェルを出して、ストローで風船にするおもちゃのかほりheart04 (←ちょっと危険なかほりですが)

ニンニク切った後の手のかほりheart04

あとあと・・・うちの子のかほりheart04

足の裏のかほりやお散歩した後の体臭。 でもやっぱり口臭がいいんですよspa

P1000119

自ら鼻を押し込んでかぎにいきます。

P1000113

P1260015

実家で飼っているブラックタンやふがしとは違うんですよ。

オンリーワンコなんです、この子。

みなさまにお伝えできなくて残念ですが、いやし系なのは間違いないですsign01

|

« 犬はかぜの子?! | トップページ | 荒れる生活 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26580773

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんの好きなもの:

« 犬はかぜの子?! | トップページ | 荒れる生活 »