« 荒れる生活 | トップページ | 新年 »

昔の男

別居しておりますひなこのダンナ様を紹介します。 (たぶん離婚寸前)

Aibo 

このお方は実家におりますブラックタンあいぼです。

なにsign02 名前がパクリup 

あいぼとソニーのaiboは全くの別犬です。 しかもロボットです。

あれは忘れもしない7年前のこと。 はじめてワンコに名前をつける大役をまかされた私。

あまりのプレッシャー(汗) っと、とりあえず名無しのごんべいさんのまま、予定していた旅行へ出発。 

「おかぁーさん、名前まだつけないでねぇ~」

そう言い残し私は旅立ちました。

帰ってくると母はあいぼと呼んでおりました・・・。 なぜcrying

彼は我が家ではコミカル部門担当です。

あれは彼が4才の時のことです。

Aibo_2

母:「ね~ね~見てみて。 いつもよりおいしそうなドックフード買ってきたよ。」

私:「えー見せて見せて。」

母:「ここ。 英語で書いてあるでしょ。」

私:「・・・。」

母:「?」

私:「これパピー用ですけど。」

しかも5キロ買いですかsign02

かわいそうなあいぼはすくすくと育ち、現在9キロ。 ほぼミニチュアダックスのくくりは超えました。

 *参考:ひなこは4キロです。 




|

« 荒れる生活 | トップページ | 新年 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
昨日知ったんだけど、お手→おかわり→伏せ→おまわりが順不同でもこなせるようになってる。
芸も身についたからそろそろ1人でやっていけるかな~(笑)

投稿: ブラザー・カズ | 2008年12月31日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26653093

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の男:

« 荒れる生活 | トップページ | 新年 »