« くせもの来襲 | トップページ | メリークリスマス »

わたちふがし

我が家に新しい家族が増えましたぁhappy02 ミニチュアダックス チョコタンのふがしです。

P1030068_2

私たち夫婦の趣味とも言える「もしも我が家にワンコが来たらゲーム」を説明しましょう。 簡単に言うとペットショップで飼いもしないのに勝手にワンコの名前を考えるということなんですが。 

ふがしの場合はチョコタン→茶色→ふがし・・・以上sign01みたいな感じで決定したのです。 その他にもこの子の前にうちの子にしたかったワイヤーダックス→ヒゲ→おじいちゃん→ヨーダってのもあったんですが・・・。

P1030196

|

« くせもの来襲 | トップページ | メリークリスマス »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26414597

この記事へのトラックバック一覧です: わたちふがし:

« くせもの来襲 | トップページ | メリークリスマス »