« 世の中って楽しい | トップページ | お母さんの好きなもの »

犬はかぜの子?!

毎日寒い日が続いてますが、みなさまお風邪などひいてないでしょうかdash

うちのワンコも寒さに負けずお散歩大好き。

・・・なんですが、あれあれcatface ひなタンup 

それってストーブ近くないsign02 お鼻乾いてますけど・・・。

しょうがないなぁ~。 健康のためにもえーい、消してしまえsweat01

ワンコはかぜの子。 寒さなんかに負けないんだよ。

・・・チラeye ってストーブついてないしsign03sign03

Photo

そうかそうか。 ストーブあったかいもんね。

犬だって寒いよね。 

|

« 世の中って楽しい | トップページ | お母さんの好きなもの »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26579801

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はかぜの子?!:

« 世の中って楽しい | トップページ | お母さんの好きなもの »