« 仕事はじめ | トップページ | しつけ教室 »

おもちゃ

今日はあるワンコ通に薦められたおもちゃをあげましたぁ。

Fetchというおもちゃで、梨の木でできているそうです。

食べても無害で、木の繊維が飛び出ることがないので刺さったりせず、安全なんですって。

では、さっそく。


P1030859

どうですか?

P1030861

あらっ。 ふがしもupheart04

仲良く遊ぶのよ。(食べるのよ)

P1030868

ふっふがしsign02 自分の尺を考えなさいsweat01

P1030870

ちょっとふがしにはまだ早いかしらcoldsweats01

P1030831_2 

でもとっても喜んでるようですhappy02

以前ビニール製のボールをふがしにプレゼントしたんですが、おしり(ウンP)からでてきたのでもうちょっと安全なおもちゃを探していたところ、お薦めされまして・・・。

P1030828

|

« 仕事はじめ | トップページ | しつけ教室 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26875467

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 仕事はじめ | トップページ | しつけ教室 »