« しつけ教室 | トップページ | しょっきんぐ~ »

その後のふがし

今日はとっても風typhoonが強くて寒かったですね。

ふがしも、散歩前は、耳を振り乱しながらボールを追いかけちゃうくらいはしゃいでたんですが・・・。

Photo 

あまりの寒さに散歩中ちぢこまっておりました。

でもかなりの進歩です。 

寒さと恐怖にちぢこまっていた以前とは違って、かなり自信マンマンですよ。

P1030893 P1030894 P1030895 

P1030896 

音速とまではいきませんが、たまにデジカメの連写で追えなくなるくらいには歩くようになりました。 

散歩して気づいたんですが、ダックス型になってきてますし。

なが~くなって、文字通りふがし型になってきました。

あっという間にこうやって大きくなっていくんですね。

はじめは小さくて、抱きしめるとこわれてしまいそうで、早く大きくならないかなって思ってたんですが・・・。

今のこの1秒1秒を大切に育てていきたいと思ったりしました。

|

« しつけ教室 | トップページ | しょっきんぐ~ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26995703

この記事へのトラックバック一覧です: その後のふがし:

« しつけ教室 | トップページ | しょっきんぐ~ »