« その後のふがし | トップページ | ちっちゃいけど大物の予感 »

しょっきんぐ~

今日ははとっても残念なことが起こってしまいましたcrying

油断してたっsnail

うちの子に限って状態です。

ふがしはやっぱりまだまだ赤ちゃんで・・・。

最初の頃は、テーブルの上にあるものをうまくゲットして、イタズラしてみたりということがあったのですが、ココ最近はそういうことがぐんと減っていたのです。

やられました。

うっうっ・・・私のファイナルファンタジーⅢがsign03sign03sign03

P1040044_3 

ファミコン世代だったんで、かなりファミコンはやりこんでたんですが、それ以降の私のゲーム史はプツリと途絶えていたんです。

しかしflair

何を思ったかここ2年くらいからDSとWiiを一度に大人買いしてみたりとゲーマーになりましてlovely

でもまたまたブームが去り、現在は手を触れていないソフトが多々あって、その中の1つだったんです。

やっぱり犬です。 かなり歯は丈夫です。

P1030906_2 

P1030928_3 

ええ。 してましたとも。

P1030946_2 

そうですか。 ワケを言いなさい。 ワケを・・・。

それによっちゃ~忘れてやろう。

P1030941_4 

ママのストレスはたまりっぱなしですが・・・sweat02

P1030900_4 

違うのよ、ひなこ。

飽食の日本を満喫してしまっているママに天罰がくだったの.。

とりあえず、明日ゲーム起動されてみようかな・・・。

|

« その後のふがし | トップページ | ちっちゃいけど大物の予感 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/27201524

この記事へのトラックバック一覧です: しょっきんぐ~:

« その後のふがし | トップページ | ちっちゃいけど大物の予感 »