« しょっきんぐ~ | トップページ | 社会化 »

ちっちゃいけど大物の予感

本日はふがしとワンコカフェに行きましたぁnote

えっ? ひなこは?って・・・。

ううっcoldsweats01 ひなこはまだ教育課程にあるため、まだまだカフェデビューは先なのです。

こちらのカフェではテーブルに犬用のイスを用意してくれるんですが、まわりのワンコがイスがあるにも関わらずテーブルに乗っちゃってる中、うちのふがすぃheart01は覚えたての「休め」をしてましたぁhappy02

この内弁慶sign03sign03

家では暴れん坊なので・・・。(記憶に新しいファイナルファンタジー事件) 

ワンコフードも充実してまして、ふがしは若鶏のささみ肉をいただきました。

食事の順番はリーダーである人間が先に食べるというのが犬の常識らしいので(本に書いてありました)、ふがしは「休め」のまま待つこと15分。

090118_15120001 

Pa0_0031_2 

喜んで食べてましたchick

Pa0_0032 

基本ワンコフードとおやつしか食べたことがないので、初お野菜bud

Pa0_0023 

もちろんお肉は噛まずに食すdash 

誰もとらないよ。 これぜ~んぶふがしのだよ。

Pa0_0011 

これも犬の常識かsign02

それにしても、落ち着いた姿に感動です。

ホントしつけって大切なんですね。

反省down

おバカに育ててしまった歴代のワンコたちに謝罪の気持ちでいっぱいです。

ひなこ、今度はみんなで来ようねweep

あっflair ふがしお鼻についてるよlovely

Pa0_0012 

 

|

« しょっきんぐ~ | トップページ | 社会化 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/27272027

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいけど大物の予感:

« しょっきんぐ~ | トップページ | 社会化 »