« 新年 | トップページ | 仕事はじめ »

福袋

福袋を買いに行ってまいりました。

断っておきますが、福袋買うのって今までの人生で2回目くらいです。

初めては物心ついたかついてないかのチビッ子の頃のおもちゃの福袋。

年末に職場で福袋の話をしていたせいか、今年はほしくなったんですね、たぶん・・・。

P1030737_2

こちらは中目黒のF by designf +Cです。

開店30分前くらいに着いたんですが、早くも7~8人くらい並んでました。

戦うこと30分。 他のセール除外品にも目を奪われつつ、他のかわいいワンコちゃんにも目を奪われつつ。

P1030738_2

犬種と性別でわかれておりまして、ダックス用最後の1つを無事ゲットしました。

今は裸族なうちのワンコも、若い時は服を着せてブイブイいわせてたんです。

いつしか裸の方が抱き心地がいいことに気づきまして、こういうワンコショップにも足を運ぶことがなくなってたんですが・・・。

気になる中身はこんな感じでした。

P1030873

これに味をしめ、次の日にも別の店舗へ・・・。

P1030879

これもまたダックス用最後の1個を。 ただ少しひなこには大きいみたい。

P1030876

三が日出勤した私の手当てが消えて行きましたcrying

来年はもっと早く並ぼうかしら・・・happy02

|

« 新年 | トップページ | 仕事はじめ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26802156

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 新年 | トップページ | 仕事はじめ »