« おもちゃ | トップページ | その後のふがし »

しつけ教室

いままでなーんにもしつけらしいしつけをしてこなかったひなこさん。

バカな子ほどかわいいとはいいますが、これではいかん。

P1020954 

おバカ2匹は大変だっ。

P1020950_2

と、いうことで昨年末から家庭教師のお兄さんをお招きしております。

日々お利口になっていく我が子を細い目で・・・えっと・・・、目を細めてみております。

最近はもっぱら「休め」。

どんなポーズでもいいから動かなきゃいいらしいです。

ワンコカフェなんかで使う手です。

P1030716_2 

オーfuji ふがし天才(←親バカ)

P1030721 

こーんな風にママのお邪魔が入っても決して動いてはならないのですcatface

あれ? ひなこさん?

P1030935_2 

P1030937 

いやcoldsweats01  その。 動かなきゃいいんだよね。

・・・でもね、それワンコカフェで通用する「休め」のポーズかなcoldsweats02

P1030784 

そうそう。 これこれ。 天才(←やっぱり親バカ)

P1030793 

そう。 リラックス。 って、ひなさん、リラックスしすぎでしょっlovely

P1030797 

30分も「休め」できました。 

でもひなさん、途中で船こいでましたsleepy

また明日がんばろうね。

 

|

« おもちゃ | トップページ | その後のふがし »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/26974808

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室:

« おもちゃ | トップページ | その後のふがし »