« 歯 | トップページ | 最近ハマってるもの »

お散歩

いつも元気なふがし。

家の中ではかなりの将軍様状態で、ひなこもかなりの迷惑。

いきなり因縁つけてくるんです。

P1040084

いちおひなこも時々応戦punch

P1040086

P1040091

いや、ひなこさん、あたりまえです。

私、人間ですからっ。

噛んだりはしないんですよsweat02
P1040100

おおっeye 微妙な間合いですな。

P1040102

いやいや、ふがしくん、論点ズレてきてますよsweat02

P1040103_2

話つながってるしっsweat01

P1040115

勝負あったかなcoldsweats01

いつもは戦いを挑まれても、ひなこは大人の対応をしておりますが、あんまり執拗にされますと、ある意味大人な対応をしております。 

ガブってね。

そんなやんちゃなふがしですが、お外に行きますと別犬なんです。

今日は特に風が強くてお散歩がはかどりませんでした。

風の音にビクつき、風で揺れてる枝に驚き、風でガラガラ音をたてている空き缶にビックリしておりました。

ブルブル震えている姿を見ると、子犬だなぁって思うんですけど・・・。

散歩の途中、勝手にあいぼ子ちゃんと名づけている近所のワンコに遭遇。

P1030988

あいぼ子ちゃんというお名前は、実家のブラックタンあいぼにお顔が似ているからです。 

しかも性別不明なんですが、やさしいお顔だちから女の子と断定。

P1030989

いつかはふがしも落ち着きのあるワンコになるのかなdelicious

|

« 歯 | トップページ | 最近ハマってるもの »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/27898612

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 歯 | トップページ | 最近ハマってるもの »