« お散歩 | トップページ | ふがしさん危機一髪 »

最近ハマってるもの

ここ1年くらいとってもハマっているものがあります。

それはやきとりの砂肝です。

今まで私の中でやきとりと言ったら断然ねぎまでした。

今日も砂肝を食べにやきとり屋さんにchick

P1040026

その時代時代でハマってしまうものってありますよね。

木村屋のむしパン、サントリーの飲料水サプリのライチ味・・・。

今でも好きなんですが、そこまで欲しはしないんで。

あと、現在もハマり中の豚足。 

焼肉屋では必ずオーダー。 

これ、結構お腹にたまるのでお肉のオーダーが少なくてすみ、とっても経済的。

それと、背油チャッチャ系ラーメンにたっぷりニンニク。 これ食べるとその後の自分から発するニンニク臭で軽く吐きそうになります。

P1040448

そうですね。 君たちお鼻が敏感なんですもんね。

蒸しパンとサプリはいいけど、こうやってあげてみると少し嗜好がオヤジよりsign02

女として終わってる・・・pout

P1040449_2

っそ、そうだよね。 誰にも迷惑かけてないもんね。

どうして君たちは人間の食べ物食べられないのかしらnoodlebreadbottle

ごめんね、ママだけおいしいもの食べてcatface

|

« お散歩 | トップページ | ふがしさん危機一髪 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/27968221

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマってるもの:

« お散歩 | トップページ | ふがしさん危機一髪 »