« デビュー | トップページ | トリミング »

ドッグカフェ

こんばんはnight

 

先日、家庭教師の先生に連れられて、

初めてひなことふがしが一緒にドッグカフェへcafe

しかしながら、ひなこは他の犬を見つけると吠えてしまうのです・・・sad

そこを先生が落ち着かせてくれましてhappy01

Pa0_0367_2

落ち着いたらカワイー笑顔にlovely

先生、ありがとうございますcoldsweats01

いつか家族だけで落ち着けるように頑張りますpunch

 

ふがしはというと、外はまだまだ恐がるけど

犬とか人は大丈夫なので

Pa0_0366_2

だそうですcoldsweats02

あいかわらずの大物っぷりshock

 

Pa0_0360_2

おや、ひなこさんは何見つけたんですかsign02

近寄ってみると・・・

Pa0_0361_2

ありゃ、ふがしさんはドコで寝てるんですかっsign02

この大きな子は先生の愛犬で燦くんwink

ジャーマンシェパードですdog

一緒にいてくれてありがとうねhappy01

 

ひなこもふがしも燦くんと楽しく遊べるようになるため

頑張ろうねup

 

今回の写真はデジカメを忘れたために携帯で撮影camera

やっぱり画像が粗いですね・・・coldsweats01

見づらかったら、ごめんなさい・・・crying

|

« デビュー | トップページ | トリミング »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/28528142

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« デビュー | トップページ | トリミング »