« ひなまつり | トップページ | ドッグカフェ »

デビュー

こんばんは。

たまには連日の更新catface

 

以前、家庭教師のお兄さんの話はしましたよねsign02

そのお兄さんに連れられて、大きな公園に行きましたcar

その時の写真はないのですが・・・coldsweats02

公園自体は良いところだなぁと思って、自分たちだけで行って来ましたhappy02

P1040910_2 

道しか写ってないと分からないもんね・・・coldsweats01

P1040911 

ふがしさん、2回目ですよcoldsweats02

広いしcarの心配もないので自由に走らせてあげましたdash

P1040918 

仲良く走り回っておりましたhappy01

 

この公園はとても広いのですが、良くイベントも行われているようです。

この日は陶器市が行われていましたよ~。

という事で、こんな写真を。

P1040926 

ふがしさんも撮りましょ~camera

P1040933 

ふがしさんもひなこさんもカワイーですよlovely

また公園で遊びましょ~ねwink

|

« ひなまつり | トップページ | ドッグカフェ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/28458147

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« ひなまつり | トップページ | ドッグカフェ »