« ふがしさん危機一髪 | トップページ | デビュー »

ひなまつり

こんばんは。

また更新が・・・coldsweats02coldsweats02

まぁ今後も毎日とかムリですけど、地道にやっていこうと思いますcatface

 

さて、今日は寒かったですねぇshock

暑い、寒いで言ったら寒い方がキライです・・・wobbly

さらに夕方からはsnowまで・・・。

花粉症でもあるのでツライ季節が続きます・・・。crying

 

でもそんな今日は、ひな祭りhappy01

P1040724 

ひなこはお雛さまだけど、ふがしはお内裏さまとは違うか・・・coldsweats02

ま、まぁ態度はお内裏さまだってことで・・・coldsweats01

そんなわけでお祝いしましたhappy02

P1040938_2 

すいません、ケーキは人間のです・・・wobbly

でも、ちらし寿司は二人のですよ~wink

はい、食べてよしっgood

よし、食べてるところを写真に・・・

と思ったら一瞬で食べられてしまった・・・despair

でも美味しかったようで何よりdelicious

 

こんな感じで今日も元気ですsmilesmile

|

« ふがしさん危機一髪 | トップページ | デビュー »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/28457642

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« ふがしさん危機一髪 | トップページ | デビュー »