« 夜桜 | トップページ | 余談ですが・・・ »

春と言えば

cherryblossomと言えば・・・。

そう、狂犬病注射の季節postoffice

というわけで、まずはじめにふがし行って来ました。

P1050656

P1050654_2 

P1050655

注射ということバレているのかgawk 

自宅前にて、なかなか歩かないふがし。

P1050662

そうよ。 お注射じゃなくて、いつもの楽しい楽しいお散歩よ(悪顔)bleah

そんなこんなで到着。

病院待合室にて。

P1050666

待合室ではインコのピーコちゃんを連れたご夫婦に遭遇。

どうやらインコちゃん、頭のてっぺんの毛が抜けてしまったようです。

ふがしもなでていただきました。

そしていざ、診察室へ。

ちぢこまる、ふがし。

そして注射。

ふがしのあまりの驚きぶりに、先生も注射を途中で抜いてしまいました。

P1050667_3

ごめんね、ふがし。

病院の先生に上の歯の乳歯がまだ抜けてませんねという指摘を・・・。

気にはなっていたんですが、少し様子をみて、もし抜くなら麻酔しないといけないと言うことですwobbly

P1050691

ちょっと心配。

そして帰宅。

P1050665

一仕事終えた顔ですかup

P1050679

P1050682

何はともあれ、はじめての狂犬病注射でしたが、副作用もなく、元気におウチに帰ってゴハンも食べましたぁ~。

ひなこもゴハン。

口の下がなぜかいつも泡立つひなこ。

P1050672 

そして泡立たないふがし。

P1050470_2

|

« 夜桜 | トップページ | 余談ですが・・・ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/29083334

この記事へのトラックバック一覧です: 春と言えば:

« 夜桜 | トップページ | 余談ですが・・・ »