« おもちゃ大好き | トップページ | ゴールデンウィーク »

汗ばんだりラジバンダリ

桜も散り、最近は日差しが強くなってきました。

今日は久しぶりの平日休みだったので、スーパー銭湯spaに行ってきましたぁrvcar

自宅から1時間弱で着いちゃうアジアン風ラグジュアリーなスーパー銭湯です。

1500円で岩盤浴やサウナも充実しておりまして、とってもお得。

ごはんは館内の食べ放題。

最近食べ放題しまくってるせいか、私もダンナもブクブク肥えてきておりまして、食べ放題禁止令の御触れを出したばかりなんですが・・・。

もちろん吐く手前くらい食べましたshine

食べ放題へ行くとたまにこんな方を見かけ、指導したい気持ちにかられます。

お皿山盛りカレーライス(またはスパゲティでも可)。

食べ放題わかってねーなーcrying

全種類食べつくそうよっcherrynoodlesnailchickhorsebirthday

話は戻りますが、よく仕事帰りに寄っていた溶岩浴がなくなってしまったので、久しぶりに汗をたくさんかきましたsweat01

平日なのに女性のお客さんがたくさん。

男性の方はほとんど貸切状態だったそうです。

ただ日差しが強く、露天風呂はそろそろ危険かも・・・coldsweats02

この時期になると、うちのワンコたちはシャコタンのせいか、そのまま地表の熱の影響をまともに受けちゃうのでお散歩にも気をつかいます。

P1050722

お留守番の時のお部屋の温度設定にも頭を悩ませます。

夏は不健康にクーラー三昧でお留守番。

でも思ったより電気代が高くないのは相当ケチった温度設定なのかしら??

最近の暑さのせいか、ひなこの様子が少しおかしい。

いつもはしない毛布かじり。

P1050745

ふがしに戦いを挑んだり。

最近買ったふがしのおもちゃ「ティラノザウルスくん」。

P1050769

あわれな、ティラノザウルスくん・・・。

P1050773

触ったらなぜか醤油臭かった。

|

« おもちゃ大好き | トップページ | ゴールデンウィーク »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/29104113

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばんだりラジバンダリ:

« おもちゃ大好き | トップページ | ゴールデンウィーク »