« 汗ばんだりラジバンダリ | トップページ | 資源を大切に »

ゴールデンウィーク

最近、無性に旅行に行きたい。

もうすぐゴールデンウィーク。

世間じゃ~、16連休なんてお方もいらっしゃるそうで・・・。

接客業的仕事のひなママにとっては夢のまた夢crying

4週8休というお休み形態の私にとって、祝日は休みカウントに入るため、そのぶん、今月の休みが減るのです。 

チッpout

誰だっsign01 ゴールデンウィークにしたヤツsign03

休みをまとめるなっsign03

P1050714_2

いや、ふがし休みの話よ。 

休みが長いって話で、胴は関係ないの・・・sweat01

3年前に沖縄に行って以来、沖縄yachtのトリコになってしまった。

今年も沖縄に行きたくてお尻がムズムズ。

P1050728aaaa

何がいいって、現実逃避できるところですよっ。

ネズミーランドの上をいきますね、あそこは。

ウチの子供達もお鼻をヒクヒク。

行きたいのかup

P1040775_4

ワンコって空輸airplaneするのかな・・・。

|

« 汗ばんだりラジバンダリ | トップページ | 資源を大切に »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/29222869

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 汗ばんだりラジバンダリ | トップページ | 資源を大切に »