« お散歩大好き | トップページ | 春と言えば »

夜桜

今日は仕事帰りに行きつけの公園で桜を見ながらお散歩。

P1050588

すでに満開を迎え、葉桜に近かったんですが、これがまた桜散る中のワンコ達がはえるんだな。 

ジュルsweat02

P1050600_2 

まあ、ひなこったらピュアなお言葉。

P1050595

ううん、君のお鼻の方がきれいだよ。 ジュデームkissmark

ふがしもはいチーズcamera

P1050601_3 

・・・。gawk

気を取り直して

P1050609

・・・・・・・・・・・。

もういいです。

ひなこちゃ~ん、なんてお鼻・・・、お花の似合う女の子なのlovely

P1050613

P1050618

ふがしだって女の子だもんね。 お花とハイチーズ。

P1050628

うん。 まったくもってホラーだね。

ふがしはチョコタンなので、まわりが暗いとカメラに顔が写らないんです。

しだれ桜に照明あたっていたので、それを利用したのですが、照明の色が悪かったsweat02

来年は満開の時に来ようね。

|

« お散歩大好き | トップページ | 春と言えば »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/29058755

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« お散歩大好き | トップページ | 春と言えば »