« ふがしの涙のワケ | トップページ | 夜桜 »

お散歩大好き

最近お気に入りの公園へ。

ボートとかにも乗れちゃうし、サッカー場もある素敵な公園。

駐車場carが4時間300円なのはイマイチですが・・・。

まー、トイレtoiletもまあまあきれいだし、トイレットペーパーもあるからしょうがないのかしら・・・。

さっそくトレーニングがてらお散歩。

P1040908_2

P1040913_2

うん。 二人ともちゃんとつけしてお利口さんgood

お座りさせて、「よし」の掛け声でダッシュrun

P1040916

これは家庭教師トライ秘伝の楽しく遊びながらのトレーニングです。

あとあと、遊びの時間を作る。

これはトレーニングと遊んでいい時間をしっかりわけて、空気を読むワンコになるのですscissors

遊んでいいよ、ひなこ。

P1040917_2

ひなこもふがしも楽しそう。 

P1040918_2

P1040919

Photo

ワンコちゃんは飼い主さんも楽しそうにしていると楽しいそうです。

ワンコって本当に健気でかわいいですね。

P1040922_2 

楽しかったね~また来ようね。

|

« ふがしの涙のワケ | トップページ | 夜桜 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/28972107

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き:

« ふがしの涙のワケ | トップページ | 夜桜 »