« くまさんの災難 | トップページ | お散歩大好き »

ふがしの涙のワケ

ふがしさんはよく目やにと涙がでております。

涙やけで少し目頭がハゲです。

ペットクールというペット用品でふいてみたり、人間用のアイボンでふいてみたりしたんですが、あまりかわらないです。

P1040455_5

しかし先日、衝撃的な瞬間を目撃しました。

ひなこ舐めてくれてたのねsweat02

ひなこは舐め犬です。 

お断りしないといつまでも私たちの顔や手などをザラザラのおベロで舐めてくれます。

きっとheart04愛情の表現なのでしょうが、痛いしカサカサになります。

それをふがしの目にも施しているようです。

そりゃ涙出ますよね。

P1040198

あきらめて今日もふがしの涙やけをアイボンでふいてあげるのでした。

P1040522

|

« くまさんの災難 | トップページ | お散歩大好き »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/28971476

この記事へのトラックバック一覧です: ふがしの涙のワケ:

« くまさんの災難 | トップページ | お散歩大好き »