« 痛い | トップページ | 目薬 »

シャンプー

ご無沙汰しておりますcoldsweats02

 

今日のひなふがは2ヶ月ぶりのシャンプーに行ってまいりましたwink

全体的にもっふもふになるわけじゃないんですが

P1060007

2ヶ月放置してると結構シリまわりがボサボサに・・・shock

P1060009

 

という事で二人には頑張ってもらいましたhappy02

P1060034

P1060040

全身ふわっふわのさらっさらで、シャンプーの香りを漂わせておりますlovely

もともとシャンプーに行かなくても獣くさくならないのですが、

いつもと違うかほりにこっちが興奮してしまいますhappy02

 

で、お二人の感想は?

P1060030

P1060032

そりゃ遊ぶ方が好きだよねcoldsweats01

|

« 痛い | トップページ | 目薬 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/29726106

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 痛い | トップページ | 目薬 »