« ガテン系 | トップページ | 日帰り軽井沢旅行記 その2 »

軽井沢日帰り旅行記 その1

今日は日帰りで軽井沢に行ってきました。

昨晩買ったこれを熟読。

P1070647

憧れの避暑地軽井沢。

なんだかセレブだわ。

平日とはいえ、夏休みということも考慮して日が出る前に出発の予定が、寝坊。

天気も不安なこともあり、心が折れそうになりましたが、前回の那須旅行が忘れられず、とりあえず顔だけ洗って車に乗り込みましたrvcardash

P1070483_2

P1070484

高速からの眺めはモコモコ。

でも到着してみるとお日様がでておりまして、暑いくらい。

まずはじめに矢ケ崎公園へ。

ここは軽井沢駅からもそれほど遠くないそうです。

広くはないけれど、池があってキレイな公園でしたよ。

P1070498

P1070499

ひなこ、あれは食用じゃないから。

車に乗る直前はごはんを食べさせない方がよいということなので、朝ごはん食べていない2ワンはかなりの空腹だったようです。gawk

P1070500

自然は大切にねgood

|

« ガテン系 | トップページ | 日帰り軽井沢旅行記 その2 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30732580

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢日帰り旅行記 その1:

« ガテン系 | トップページ | 日帰り軽井沢旅行記 その2 »