« ネットワークカメラ | トップページ | 今日の夕飯は »

マイブーム その3

またまたマイブーム。

それは・・・。

バナナです。

P1070117 

えっ、あの朝バナナダイエットsign02

いえいえ。 そのブームにはのっかってません。

根拠はなく、体に良さげだからです。

やみくもに体に良さげだからです。

ただ私のこだわりは、

「バナナは青いうちに食べろsign01」。(良い子はマネしないでね)

P1070122 

ホントはシュガースポット(黒の斑点)が出れば出るほど栄養価は高いようですが、

青いくらいの方が、味が断然スキなんです。

近所のスーパー完全にやる気がないのか、青いバナナでも並べる並べる。

ただ昨日買ってきた青いバナナ。

一日で黄色になりましたから。gawk

食べ頃すっかり逃しました。

P1070110 

|

« ネットワークカメラ | トップページ | 今日の夕飯は »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

へえ~シュガーポットが?
そうなんですか、勉強になりました。
でも、私もどっちかというと青いほうがいいな。ぷりりんと食べごろ。が一番好きです(笑)

投稿: rin | 2009年7月 9日 (木) 09時50分

お邪魔しますこんばんはhappy02
昨日はうちのBlogへ遊びに来てくださってどうもありがとうでした★
アタシもバナナは青い方が好きです。バナナだけでなく他の果物も固めが好き~
ナシやリンゴも柔らかいのは苦手でsweat01
プリリンとしたお尻とっても可愛いですlovely

投稿: 金まま | 2009年7月10日 (金) 00時58分

>rinさん
 そうなんですかup
 意見が合う人がいなかったので、私だけかと思いました。
 私もプリリン尻が大好きなんですが、日本犬のお尻の穴も大好きなんです。lovely

>金ままさん
 こちらこそありがとうございました。
 金ママさんの写真とってもきれいでびっくりしちゃいました。
 

投稿: ひなこの母 | 2009年7月10日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30463928

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム その3:

« ネットワークカメラ | トップページ | 今日の夕飯は »