« トランスフォーマー | トップページ | ネットワークカメラ »

いやされるわ~

番組「大人のソナタ」でペット特集してました。

今話題のワンコニャンコブログを紹介したりと、癒されてしまう 番組構成。

ワンコには癒し効果があるのは皆さまウスウス、モリモリ気づいていたとは思うんですが、ワンコにみつめられてしまうと母乳をあげているお母さんが分泌している「オキシトシン」という物質がでるらしく、早い話が癒されちゃうらしー。

ひなこふがしの母さんである私は、1つの仮説を昔からたてておりました。

それはいつしか母乳が出てしまうんぢゃないだろうかってことです。Σ(゚д゚;)

だってお母さんですもの。

自分勘違いして母乳でないのかsign02

こんなに我が子なのにでないのかsign02

出ないなんてまだまだ愛情足りないんぢゃないのかdespair

まだまだ修行の身。

P1060555_2 

|

« トランスフォーマー | トップページ | ネットワークカメラ »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

ふがしちゃん、可愛く学習してるのね♪
↓歯石除去は獣医さんで麻酔してやるこが多いよ。一万円弱くらいかな・・・我慢できて重症じゃなければ麻酔なしでスケーラーで、うちは一回千円でやってもらいました。まりんはグッタリ疲れるまでお散歩して行ったら2回で終了。茶色いところが真白になりました。ヤマトは私がやっちゃいます(^^ゞ

投稿: rin | 2009年7月 7日 (火) 11時06分

こんにちは。

ふがしは家の中では基本的に走り回ってるので、寝顔が撮れるのは珍しいです。

ひなこの歯石は素晴らしい香りなので好きなんですよね。
本当は取ってあげた方が良いのは分かっているんですけど・・・。

投稿: ひなこの父 | 2009年7月 8日 (水) 12時19分

うちのダンナさんのコメントを少し訂正させていただきます。
ちょっとマニアックな夫婦ですみません。

好きなのは歯石のかほりではなく口臭です。lovely
お昼寝の時間に比例してよくなります。 ある時はのかほり、ある時は公園などの公衆トイレのかほり。
寝かせると熟成していいかほりになるのです。
でもわがまま言わないでとってもらいます。crying

投稿: ひなこの母 | 2009年7月 8日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30435400

この記事へのトラックバック一覧です: いやされるわ~:

« トランスフォーマー | トップページ | ネットワークカメラ »