« 那須日帰り旅行記その2 | トップページ | 軽井沢日帰り旅行記 その1 »

ガテン系

先日、お仕事が午後半休だったので、いつもの岩盤浴へ行ったらお休みでしたwobbly

P1070402 

あんまり休めてないような・・・。

練りに練った私の計画が。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こうなったらランチしかないでしょっ。

おなかいっぱいで岩盤したくなかった私は、SOYJOYをすでにお腹に入れておりました。 

私はやれる子よ。

SOYJOY食べたってまだやれるわっsign03

そう思い、ショッピングセンターのフードコートで注文したのがこれ。

090710_13130001 

冷麺&ビビンバセットdiamond

味覚が乙女じゃないんで。(年齢的に乙女とは言えませんがbleah

3時のおやつにダンナがクレープ食べる中、私はたこ焼き。 またある時は、食べ放題でのしめキムチごはんとか。

黙々と食べる私。 

ふと、顔を上げると、お隣にガテン系の大柄な男性がおりました。

見てみるとテーブルに私と同じめにゅー。

いっしょですか・・・。

まわりの子連れのお母さんたちはピザやナンカレー。

いやいや、後悔したくないし。

さっき食べたSOYJOYがボディーブローのようにきいてきましたが。

090710_13280001_2

完食。

でも、今度はかわいくパスタにしようかな。

|

« 那須日帰り旅行記その2 | トップページ | 軽井沢日帰り旅行記 その1 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30731912

この記事へのトラックバック一覧です: ガテン系:

« 那須日帰り旅行記その2 | トップページ | 軽井沢日帰り旅行記 その1 »