« トリミングー | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編 )その2 »

初お泊り旅行(箱根編) その1

土曜日快晴sun 

はじめてワンコと旅行に行ってきました。

行き先は箱根。

仕事が午前中あったので、午後からもうダッシュで箱根へrvcardash

首都高ぬけて、いよいよ東名だっeye

っと、思ったらすでに入り口から渋滞です。

トホホ。( ´_ゝ`)

予想はしておりましたが、夏休み最後の土日ですものね。

P1080142_2 

応援ありがとう・・・。gawk

でも大丈夫。

母さん運転してませんからっ。bleah

気を失うこと数十分。

あっ、お山が見えてきた。

P1080093 

   (注)鬼嫁のようですが、基本運転は交代します。

      それに、この日は仕事が早番だったので・・・。

今日のお宿、「ホテル凛香」に到着ヽ(´▽`)/ ウヒョー

P1080490 

4月にオープンしたばかり。

P1080489 

お部屋のご紹介は次回へ続きま~す。

|

« トリミングー | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編 )その2 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

初わんこ旅行ですねっ♪
素敵なホテルですね~お料理もとってもおいしそう
ひとつのクレートになかよく入ってるひなこちゃんと
ふがしちゃんに思わずかわいい!!っと
絶叫してしまった私ですっ^^
かわいいなぁ~
ひなこちゃんママさん♪私は基本も運転代わらない
オニ嫁な派です~汗

投稿: シエル&ブランママン~ | 2009年8月30日 (日) 22時37分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
後ろの席にクレートを置いてるんですが、運転中も振り返りたくなるのが問題です。
運転は首都高はちょっとコワイですね・・・。

投稿: ひなこの父 | 2009年8月31日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31164631

この記事へのトラックバック一覧です: 初お泊り旅行(箱根編) その1:

« トリミングー | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編 )その2 »