« カニヘン?? | トップページ | ある日の夕食風景 »

誘惑

ふがしはおもちゃが大好き。

小さい頃のひなこはこんなにおもちゃで遊んでなかったような・・・。

P1070981

そうでした。

その頃はまだ実家におりまして、ブラックタン(オス)のあいぼ君にストーカーされてたんでした。

ひなこは遊んでる暇なかったね。

あいぼ君はかなりひなこにお熱(死語)だったんですが、誰が見ても片思いで、ひなこのお尻を追いかけてはひなこに噛み付かれてキャンキャン鳴いておりました。

それはもう、見ているこちらがかわいそうになるくらいで、たまに流血騒ぎですよ。

ま~今は離れて穏やかに暮らしております。

話は戻りまして。

ふがしはおもちゃを投げてもらうのが好きみたいで、いつも投げてもらうまで待っております。

P1080050

それでも投げないとピーピー、クンクンいいます。

P1080042

まだまだ投げないと・・・。

P1080041 

こちらが気付くように足に当ててくるんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

賢いというか。

そんないじらしさに負けていつも要求に屈してしまう母なのでした。

P1070995

|

« カニヘン?? | トップページ | ある日の夕食風景 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31069118

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« カニヘン?? | トップページ | ある日の夕食風景 »