« 連邦の白いヤツ | トップページ | またもや軽井沢日帰り旅行記 »

私生活

散々私生活を露呈しておりますので今さらのタイトルですが。

今日ご紹介いたしますのは我が家の夕飯でーす。

昨日がこれ。

P1070759 

みそラーメンとニラまんじゅう、たぶんおそらく麻婆なす、とゴーヤサラダと赤ワイン。

私の好きなものばかりです。

大人ですから。

大人は好きなもの食べていいんです。

母より伝わる揚げ物禁止令(危険だからということです。個人的には面倒だから)を守り、麻婆なすは揚げたりという手間をはぶいてるので、たぶんおそらくなのです。

ゴーヤサラダは通勤時間30分、乗り換え3回の電車の中で携帯で調べたレシピ。 塩水につけたゴーヤをツナとかつおぶし、ポン酢で作りました。 自慢じゃないけど微妙です。 スゲー美味しいわけではありませんが、私頑張ったという満足感は得られます。

続きまして、今日の夕飯はこちら。

P1070760 

やっぱり今日もたぶんおそらくの麻婆なす。

それとみつばとみょうがのお味噌汁、アボガドとツナのマヨネーズサラダ、納豆2パック、玄米ごはん、グレープフルーツジュースです。

これも私の好きなもの。

キライだったアボガドが最近大好きになり、ほぼ毎日食べてます。

人間かわれるんだなぁ~。

|

« 連邦の白いヤツ | トップページ | またもや軽井沢日帰り旅行記 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30947003

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活:

« 連邦の白いヤツ | トップページ | またもや軽井沢日帰り旅行記 »