« ドラクエ | トップページ | 誘惑 »

カニヘン??

先日、中目黒の「design f」にお邪魔しましたぁ。

ひなこは子犬の頃以来の2度目の訪問。

しかも、セール中の土曜午後ということで、他のワンコ遭遇は確実。

ガウガウしないかと、かなりの緊張。

ショップに近づくにつれ、私達のドキドキに気付いたのか、ひなこもクンクン。

他のワンコがいなくなったのを見計らって入店。

ショップのワンコに少し吠えてしまいましたが、抱っこしていたのも良かったのか、とってもお利口さんにしていてくれました。

その時の写真は残念ながらないんですが・・・。

お目当てはふがしのネックレスのお直し。

まだふがしが来て間もない頃、ひなことお揃いで買ったんですが、予想より大きくならなかったふがし。

その後お店をあとに、しばし周辺を散歩。

P1070827

P1070826_2 

P1070830

そして数日後、完成しましたぁ。

P1080024

ついでに、以前はこうだったウエアも。

P1080065

購入。

P1080068

いえいえ、ピッタリです。

ずっと待っていたチョコタンの子。

当然ひなこと同じサイズになると思ってたので、うれしくて何着か揃えたんだけどな~。

というわけで、ひなちゃん着てみて。 ( ̄ー+ ̄)

P1080089

P1080085

P1080086_2 

エコってことで。

|

« ドラクエ | トップページ | 誘惑 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31066328

この記事へのトラックバック一覧です: カニヘン??:

« ドラクエ | トップページ | 誘惑 »