« 初お泊り旅行(箱根編) その1 | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編) その3 »

初お泊り旅行(箱根編 )その2

ではでは、お部屋のご紹介。shine

お部屋入り口にはこんな飼い主の心をくすぐるメッセージが。

P1080313 

本日のお部屋は、ふがしの誕生日(9月1日)と初お泊り旅行ということで、

すぅいーとだぁ!(^Д^)

P1080231 

お部屋には内湯と露天がありまして、それぞれ1回ずつ温泉がためられます。

ホントに1度しかためられないのか実験はしておりません。

かなりのハイテクシステムで管理してるのかな??

P1080232 P1080233 

空気清浄機も完備。

P1080247 

ワンコのおしゃれなゲージ。 

ワンコ用の器は、うちの子には高さが高いみたいですが、床において問題なし。

P1080251 

露天は朝に利用しましたが、眺めもよかったですよ。spa

P1080478 

こんな眺め。 青空すっきり。 

P1080253 

スイートは冷蔵庫の中飲み放題。

P1080268 

ルームキーもかわいいね。

P1080269_2 

P1080271 

洗面所も内湯もきれい。

P1080297 

P1080293 

女性用アメニティーはゴム・コットン・綿棒・シャワーキャップ・ヘアーバンド・ブラシ・洗顔フォーム・化粧水・乳液。

P1080298_2 

男性用もございます。

体を洗う時に使うものも1つありました。

ワンコのアメニティーは残念ながら撮り忘れましたが、トイレシート・足拭きタオル・クイックルワイパー・ウンチ袋・消臭スプレー・お散歩バック(持ち帰りOK)が揃っていてとても便利でした。

きっと前日にも泊まったワンコがいたはずなのに、ワン毛も落ちていなくて全体的にきれいでした。

P1080255 

P1080262 

ワンコもまったりかなsign02

|

« 初お泊り旅行(箱根編) その1 | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編) その3 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31167238

この記事へのトラックバック一覧です: 初お泊り旅行(箱根編 )その2:

« 初お泊り旅行(箱根編) その1 | トップページ | 初お泊り旅行(箱根編) その3 »