« またもや軽井沢日帰り旅行記 | トップページ | カニヘン?? »

ドラクエ

こんにちはsun

こちらはやっと夏らしく晴れております。洗濯物の乾きが素晴らしいscissors

ワンコにとってはイヤな季節ですけどね・・・coldsweats01

 

ひなこの父はそれなりにゲーマー。

いわゆる大作というのには結構手を出しております。

現在はこちら

P1070821

発売から一ヶ月が過ぎ、DS史上最速で出荷本数350万本を突破したという超大作。

シリーズを通して一度はプレイした事があるという方も多いのでは。

ひなこの父もなんだかんだで、通勤時間等を利用しプレイ時間が74時間を越えました。しかしこのくらいは序の口。

すれちがい通信というので他のプレイヤーとやり取りもしてみましたが、なかには200時間を越えるツワモノも w(゚o゚)w

一度ストーリーをクリアしてからの方が道が長いというやりこみ要素満点の今作。

モンハン2ndGも200時間を超える程プレイしたけど、ドラクエ9もそれに近いくらいプレイしないともったいないくらい。

まだまだ頑張ります。

|

« またもや軽井沢日帰り旅行記 | トップページ | カニヘン?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ひなこの父さんドラクエですか~?やりはじめると止まらないでしょう?
息子もそろそろポケモン卒業してドラクエ?なんて思ったけど、ハマられるのが怖くて我が家では禁句です(^^ゞ

投稿: rin | 2009年8月15日 (土) 13時44分

おはようございます。
息子さんに「いつでもこちら側においで~」って伝えてください。
ポケモンにはまってるなら、ドラクエにもしっかりはまると思いますよ~。
今回も期待を裏切らず面白いです。

投稿: ひなこの父 | 2009年8月16日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/30964079

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ:

« またもや軽井沢日帰り旅行記 | トップページ | カニヘン?? »