« 初お泊り旅行(箱根) その4 | トップページ | 気付けば »

誕生日

9月1日、ふがしが1才になりましたぁ~birthday

あんなに小さかったふがし。

あまりにも小さくて、抱っこしても大丈夫かヒヤヒヤしながら、でもとっても温かくて、愛おしくて、うれしくて・・・、そう思いながら連れてきたのが昨日のことのようです。

あっという間でした。

これから一緒に過ごす時間はまだまだたくさんあるんだから、楽しいこといっぱいしようね、ふがし。

というわけで、今日は母さん腕によりをかけてご飯を作りましたぁ。(o^-^o)

いつもはドライフードですが、今日はワンコご飯本を参考にはじめての手作りごはん。

メニューはちらし寿司でーすfuji

P1080583

中身はアボガド、まぐろ、卵、しそ、のり、玄米。

寿司酢も入れていいとのことだったので、米酢を入れたんですが、ワンコがはたしてお酢オッケーなのかドキドキしながら、とりあえず恒例の「待て」を。

P1080575

ワンコの器に盛っている時からかなり興奮していたんですが、ワンズとっても楽しみにしてくれてるみたい。

これなら平気かなup

よしsign03

おおぉ。( ´艸`)プププ

くっちょる、くっちょる。

P1080593

ひなこ、トマト嫌いかなeye

P1080667

一瞬ひるんでいるようでしたが、2ワンとも完食。

( ^ω^)おっおっおっ

犬の母に生まれてよかったと思う瞬間でした。

|

« 初お泊り旅行(箱根) その4 | トップページ | 気付けば »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

ふがしちゃん お誕生日おめでとう~birthday

ちぃちゃいので、まだまだべぃびぃちゃんみたいですねぇ~かわいい♪

この1年、ハラハラと笑顔のいっぱいなパパさん&ママさん
だったのでは?
これからもひなこちゃんと楽しく仲良く、
みんなを癒してね♪
是非ふがしちゃんの仔犬の時の写真ブログに沢山UPして
下さい~heart04
ブランの仔犬の時と似てたらうれしい~なぁ~☆

投稿: シエル&ブランママン | 2009年9月 2日 (水) 09時12分

>シエル&ブランママンさん
ありがとうございます。happy02
そうなんです。 
私達の中ではふがしもひなこもまだまだベイビーなんです。
ひなこなんて、ホントは中年ですが・・・。
純粋なワンコ達はみんなベイビーだと思います。

ふがしの小さい頃の写真、機会があればUPしますので、楽しみにしていただければと思います。 
ただ、元気すぎてあまりフレームにおさめられてなかったような・・・。
今も変わらずやんちゃでヤレヤレです。coldsweats01

投稿: ひなこの母 | 2009年9月 3日 (木) 00時55分

ふがしちゃんお誕生日おめでとうございますhappy01
小さかったのに元気で1歳を迎えられた事感動ですね。
にしても母手作りのちらし寿司美味しそうeye 彩りもキレイshine
フードボウルも可愛いしheart04
ふがしちゃん、これからも母の愛情をたくさん受けてひなこちゃんと仲良く元気で過ごしてね

投稿: 金まま | 2009年9月 4日 (金) 02時04分

>金ままさん
ありがとうございますhappy01
カニンヘンなふがしですが、毎日元気におもちゃと戦っています。
これからも見守ってあげてくださいね。

投稿: ひなこの父 | 2009年9月 5日 (土) 09時50分

こんばんはー!
ふがしちゃん、誕生日おめでと〜shine

あ!トマトだ( ̄m ̄)ププ

ワンコはすし酢オッケーなんですね☆
意外!
嗅覚敏感だから鼻がツーンとしないんですかね〜w

これからも家族仲良く、楽しんで下さいね♪

投稿: あんず | 2009年9月 7日 (月) 23時56分

>あんずさん
こんばんは。
ありがとうございますhappy01
ふがしのこの日のブツは赤くなかったですよ~。
ひなこともども今後もよろしくお願いしますね。

投稿: ひなこの父 | 2009年9月 8日 (火) 01時45分

ふがしちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
遅くなったけど、今日の記事の追記にお誕生日カードをはったので、よかったら右クリックでおもち帰りくださいね。画像は旅行の記事から拝借しちゃった。事後報告すみません(*^_^*)

投稿: rin | 2009年9月 8日 (火) 17時33分

>rinさん
こんばんは。
ありがとうございますhappy01
ステキな写真まで作っていただいてうれしいですhappy02
まりんちゃんももうすぐ誕生日ですね。
お互い、いつまでも元気でいてほしいですよね。

投稿: ひなこの父 | 2009年9月 8日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31199455

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 初お泊り旅行(箱根) その4 | トップページ | 気付けば »