« 気付けば | トップページ | お洗濯 »

もーいいよ

こんばんは。

私達夫婦はよくラーメン屋に行きます。

女性だとあっさり醤油味が好きって話をよく耳にしますが、私はこってり派なので、夫婦で意見が合わないということがなく、これはけっこう幸せなのだろうと思います。

世にはラーメンがそれほど好きではない奥さんもいるそうで、そういうダンナさんはなかなか食べる機会がないそうです。

私なんて死ぬ前に最も食べたい食べ物ですが・・・。┐(´-`)┌

まー、人それぞれ好みありますからいいんです。

違うんです。

今回語りたいのは、ラーメンの話ではなく、私は冒険しないんだよってことなんです!

毎回同じラーメン屋、毎回同じ焼き鳥屋さん、そして毎回同じピザ屋さん。

だって毎回同じなら期待はずれないし。catface

と、いうわけでー毎度毎度の日帰り軽井沢に行ってまいりましたぁ。

楽しい思い出が忘れられず、また行っちゃいました。

P1080570

飽きないです。

P1080715

君も飽きずにおもちゃ投げてっていつも要求してるじゃないですか・・・。

絨毯におもちゃの残骸が・・・。

その日の朝8時までは行く予定なかったんですが、急に思い立ち、夜勤明けのダンナを途中で拾って、しゅっぱーつ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お腹もすいたし、ごはんだぁ~。

ワンコとのお出かけ本片手に向かったのが、ここ。

P1080743

「cafe Dolce」さん。

あいにくランチは予約以外終了してました。

人気なんですね。

P1080741

・・・。

次に向かったのが「Trattoria Rustica Barcaccia」さん。

P1080747

きれいな建物で、美味しいピザとパスタをいただきました。

P1080757

P1080758_2

ホントおいしかったです。

ここは残念なことに店内ワンコ禁止なので、駐車場前のお外の席になります。

駐車場前なので少し落ち着かないですが、おいしいし、他のワンコに会うことがなく、ひなこも落ち着いていられたのでウチに限ってはよかったです。

ワンコちゃんにはお水のサービスありです。 

その後ハルニレテラス近くのトンボの湯を見学。

P1080762

芝生がきれいで気持ちよかったです。

P10807872_2 

おもわず芝生のお庭がほしくなりました。

また行っちゃおうかな・・・、軽井沢。

|

« 気付けば | トップページ | お洗濯 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーー!ヽ(´▽`)/
軽井沢行ってみたくなりましたっ!!!
ドッグCAFE残念だったですね。
でもお天気ならテラス席OKのお店が増えてきて
るので、助かりますよね。
ピザすごい美味しそう~

投稿: シエル&ブランママン | 2009年9月11日 (金) 06時39分

あら、私もラーメン好きですよ。でも確かに夫のほうが詳しいかも。それから、いく場所はいろんなところに行きたいのだけれど、ヤマトとまりんを連れてる時はリピート率が多いです。ヤマトとまりんが楽しめて人に迷惑をかけずに一緒にいられる場所って少ないんですもん。

投稿: rin | 2009年9月11日 (金) 15時53分

>シエル&ブランママンさん
軽井沢駅からはちょっと離れた所にお店だったので、他のお店に移動するのが大変でした・・・。
ピザ食べたお店は静かな所にあるので、駐車場前の席でも気持ちよく食事できました。

>rinさん
ラーメン美味しいですよねぇ。以前、ある行列のお店に行った時は我が家の好みの味ではなくて並んだかいがありませんでした・・・。
我が家もひなこが他犬に吠えてしまうので、行く先は結構悩みます。でも何とかギリギリかもしれないけど迷惑かけずにやれてます。

投稿: ひなこの父 | 2009年9月12日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31305906

この記事へのトラックバック一覧です: もーいいよ:

« 気付けば | トップページ | お洗濯 »