« おやつ | トップページ | 買っちゃった »

デトックス

最近、登山がお若い方にも広まっているとの情報を得た私。

そっか、ヨガの次は登山かっ。

ヨガの波にのれなかったので今度こそステキな趣味をみつけようと、まずは外見から固めてみました。

P1090502

P1080832 

いや・・・、その・・・、かわいいウエアとかでより楽しくしたいじゃないup

P1080570 

そうなの。

ああいう専門用品ってひとつひとつ結構高いのよね。

ピカピカのウエアに着替え、シルバーウィークできっと混雑しているであろう筑波山へ。

ダンナさんは仕事なのでおひとりさまですよ。

今回は市営の駐車場を利用したんですが、前回利用した(通常の日曜日)個人の駐車場は200円値上がりしておりました。 

おそるべし、シルバーウィーク。Σ( ̄ロ ̄lll)

そしていざ登山スタート。

風邪をひいて鼻水ダラダラのまま、ゼーゼーいいながら登りました。

最近涼しくなったとはいえ岩盤浴並みの汗の量。

ふと見ると、私の身長の3分の2くらいしかない男の子がすごい速さで急斜面を登っていきます。

と思ったら、今度はすごい速さでかけ降りてきて、危うく私の前でお山から落ちそうに。

やめてくれーーー。ι(´Д`υ)アセアセ

変な汗もかいてしまいました。

驚いたことに、とっても小さなお子さんでもお母さんやお父さんに手を引かれ、大人でも登るのが大変な岩の上をひょいひょい登っておりました。

若いってすごい。

そんなこんなで団塊の世代の方たちとお話しながら無事山頂へ。 みんな体力ありますね。

私はというと、もうヘトヘトですよ。

ホントもととれるかなsign02

みなさんも登山する際には気をつけてね。

|

« おやつ | トップページ | 買っちゃった »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!かわいくて素敵なウエアとバックですね。
山登りは自分との戦いっ☆
自分がテンションが上がるもの身に付けて楽しむのが
一番ですよねっ。
みなさんとお話しながら、山頂へ~なんて余裕は
やっぱり素敵なウエアのお陰かもしれませんね~♪


投稿: シエル&ブランママン~ | 2009年9月23日 (水) 01時22分

>シエル&ブランママンさん
 それが・・・余裕ないんです。( ̄Д ̄;;
 景色を楽しんでる余裕なかったです。
 趣味をみつけるのもなかなか難しいですね。
 
 やっぱり趣味ワンコかしら。wink

投稿: ひなこの母 | 2009年9月23日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31461249

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« おやつ | トップページ | 買っちゃった »