« はんなり伊豆旅行記その2 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その4 »

はんなり伊豆旅行記その3

こんばんは。今回はお部屋編~。

 

今回の旅行でお世話になったのは、カーロ・フォレスタの日本旅館はんなり伊豆高原さん。

2009年7月にオープンしたばかりの新しいお宿です。

こちらはフロント棟~。

Img_2575

フロント棟の中。

Img_2519

 

フロント棟から見たお部屋。

Img_2521

駐車場から見上げたお部屋のデッキ。

Img_2522

今回泊まったお部屋はこちら。

Img_2574

Img_2573

お部屋の入り口にはワンコの足洗い場があります。

Img_2572

足洗い場の反対側には、足拭きタオルとゴミ箱。

Img_2580

 

それでは中にはいりましょう。

まずは入り口。ひなこの母が駐車場から戻ってくるのを待ってる2ワンsmile

Img_2540

次はリビング。二人がけソファにかかっているのはワンコ用のシート。これをかければワンコもソファに乗せて良いそうです。

Img_2524

続いてダイニングテーブル。

Img_2525 

その奥の寝室。

Img_2523

サイドボード。

Img_2533

サイドボードの上にある調度品。

Img_2530

Img_2531

サイドボードの中。ちょっと使ったのもあるから、数がおかしい事には目をつぶってくださいね・・・。

Img_2665 

Img_2664_2

Img_2666  

入り口横の棚。棚の下にある白いのは加湿器。

Img_2527

洗面所。泥パックとシャンプー、砂時計はこちらにあります。

Img_2534

洗面所の下にはワンコ用のタオルとドライヤー。我が家はこうゆうドライヤーを使った事がなかったので、使わなかったです・・・coldsweats01

Img_2535

洗面所の反対の角には人間用のアメニティ。

Img_2536

Img_2568

Img_2569

デッキの調度品。あ、いすもあったのに撮ってない・・・shock

Img_2544

ワンコ用の露天風呂。お湯、お水、温泉が出ます。左側のすだれは全開できます。

Img_2545

人間用のビューバス。ガラス戸は全開します。

Img_2546

ウッドデッキアからの眺め。海が見えます。

Img_2547

 

 

全体的に構図がビミョーですね・・・ (ρ_;)

次回は泥パック編~。

|

« はんなり伊豆旅行記その2 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その4 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
伊豆旅行、いいな~
海の幸いいですよね~
ワンコ用の露天風呂、人間用のビューバス一度はいってみたいな!

投稿: ブッフルマム | 2009年11月 1日 (日) 22時58分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
伊豆旅行良かったです~。
お外でお風呂するには良い季節でした。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月 2日 (月) 20時56分

おぉ~!!
HPと同じくすごく素敵なところなんですねぇ~
お部屋の選択楽しくなっちゃいますねぇ~

わんこも温泉いいですよね~♪♪
泥パック楽しみですっ。

投稿: シエル&ブランママン~ | 2009年11月 2日 (月) 23時30分

>シエル&ブランママンさん
おはようございます。
お部屋は賃貸の我が家よりよっぽど広くて、とてもステキでした。
ワンコも温泉気持ちよさそうでしたよ~。
でも人間はあらってあげるのちょっと大変でしたけど・・・coldsweats01

投稿: ひなこの父 | 2009年11月 3日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32003744

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記その3:

« はんなり伊豆旅行記その2 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その4 »