« 寒くなってきまして | トップページ | はんなり伊豆旅行記その2 »

はんなり伊豆旅行記 その1

こんばんはnight

 

11月6日はひなこの7回目の誕生日 ((w´ω`w))

しかしながら、11月はヒートになるであろう時期でもあります。

なので、少し早いけど誕生日を祝うために旅行に行ってまいりましたcar

ふがしの誕生日は箱根のホテル凛香さんにお世話になりました。

今回は伊豆高原のあるお宿へ。

 

 

前日の夜は台風20号の影響で雨風が強かったですが、出発の朝は台風一過で清々しい空にsun

Img_2460

 

まず到着したのは伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

こちらは無料のドッグランがあって一休みするのには最適happy01

Img_2475

Img_2476

平日という事もあってか他犬がいなかったので、2ワンともノーリード。

気楽におトイレ済ませてたらオバサマ方に「カワイー」と写真撮られちゃいましたcamera

 

この旅の駅には「恋人テラス」という展望台がありましたので記念にパチリ。

Img_2479

 

この後は昼食。今回はおそばをいただきました。

お店は手打ち十割そばの蕎仙さん。

Img_2496

最初にお餅?らしきを出してくれます。

Img_2484

そしてメインのおそば。今までいただいたおそばの中で一番のコシでとても美味しかったですhappy01

Img_2489

おすすめの生桜海老の天ぷら。桜海老はお好み焼きに入ってるようなのしか食べた事なかったんですが、サクサクのプリプリで美味しかったですhappy02

Img_2491

 

この間、2ワンは何していたかと言うとテーブルの下で我慢大会。

Img_2481

Img_2485

良く我慢できたので、おそばのおすそ分けにありついた2ワンでしたsmile

 

 

写真が多くなりました。次回は観光編~。

全部で今回の旅行記は何回になるだろ・・・?

|

« 寒くなってきまして | トップページ | はんなり伊豆旅行記その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/うぉ~~!!!!!
はんなり行ってらしたのですねぇ~!!
うちも行こうと思ってるのですよぉ~でも中々
希望の日が一杯で、平日休みの時しかないかなぁ~っと思ってたとこでした~
いいなぁ~いいなぁ~☆
泥パックしましたか?あれシエルは伊豆四季の蔵で
体験済みなのですが、自分でやってみたくて~
つるつるしっとりほわほわになったでしょう~?

投稿: シエル&ブランママン | 2009年10月30日 (金) 22時15分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
はんなり行ってきました~。我が家も平日じゃないとなぁと思って休み取って。
泥パック、結構大変でした~。詳しい事は旅行記の続きで。

投稿: ひなこの父 | 2009年10月31日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31990433

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記 その1:

« 寒くなってきまして | トップページ | はんなり伊豆旅行記その2 »