« はんなり伊豆旅行記 その1 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その3 »

はんなり伊豆旅行記その2

こんばんは。今回は観光編~。

 

まず訪れたのは大室山

Img_2497 

ワンコは小型犬ならヒザに乗せて一緒にリフトに乗る事ができます。

Img_2499 

この日は快晴で強い日差し・・・sun

ちょっと暑かったなぁ・・・ (;;;´Д`)ゝ

Img_2500 

 

一周20分くらいの散歩道にてパチリ。

Img_2507 

 

大室山は見晴らしが良くて、雲がかかってましたが富士山や伊豆諸島が見えました。

Img_2503 

Img_2509 

Img_2510 

写真はカメラのピクチャースタイルを「TWILIGHT」にして撮影してみました。真昼間じゃなくて早朝や夕方じゃないとダメですね・・・shock

 

汗ばむ陽気でしたが、山の頂上を2ワンとともに散歩したのは初めて気持ちよく、伊豆高原周辺を訪れた際にはおすすめのスポットですhappy01 

 

 

続いて訪れたのは城ヶ崎海岸

Img_2513

波に浸食されて形成された海岸は壮観の一言。 

Img_2518

国立公園だけあって、平日でも人が多くてあんまりちゃんと写真撮れなかったです・・・crying

でもここも一見の価値ありですよwink 

 

|

« はんなり伊豆旅行記 その1 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~んhappy01
大騒ぎしてすみませんっ。
前にシエルと伊豆四季の蔵行った時、このリフトに
シエルを抱っこして乗せたくって~でも急な雪で
運行休止になってしまってて~

やっぱりクレートやバッグではなくって、
わんこをおひざでリフトって爽快でしょうねぇ~
いいなぁ~
あれ、大室山が観光範囲ってことは~
足湯も行けたって事かな??
もし行ってなかったら、是非行ってみてくださいね~
眺めが最高ですっ。

投稿: シエル&ブランママン | 2009年10月30日 (金) 22時19分

>シエル&ブランママンさん
大室山、晴れてたのは良かったんですがちょっと暑すぎました・・・。でも良い眺めで行って良かったです。
足湯ってドコにあったんですか?

投稿: ひなこの父 | 2009年10月31日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31990600

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記その2:

« はんなり伊豆旅行記 その1 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その3 »