« 2ヶ月に1度の | トップページ | 寒くなってきまして »

読書の秋

こんばんはnight

 

ドラクエが一段落しまして。最近は週に一度のダウンロード・クエストをプレイするくらい。

それじゃ通勤時間は何をしているかと言いますと読書book

ジャンルは片寄っておりますけども・・・coldsweats01

 

ここ最近で一番面白かったのは、「福井晴敏」さん原作の機動戦士ガンダムUCgood

福井晴敏さんといえば、「亡国のイージス」や「Op.ローズダスト」など自衛隊を題材とした小説で有名です。

しかし元々ガンダムの原作・監督をつとめた「富野由悠季」さんの大ファンだとか。

気合入れて執筆されたようです。

まぁガンダム好きだから面白かったのかもしれないし、内容も知識がないとついていけなかもしれませんけど・・・despair

 

 

読書に興味がない2ワンは昼寝の秋maple

Img_2330_2

Img_2395_2

 

|

« 2ヶ月に1度の | トップページ | 寒くなってきまして »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日はあたたかいコメントありがとうございました!
また明日ゆっくり遊びにきますね♪

投稿: ブッフルマム | 2009年10月22日 (木) 23時12分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
とんでもないです。おヒマな時にでもいらしてくださいね。

投稿: ひなこの父 | 2009年10月24日 (土) 17時01分

こんばんは♪
ふがしちゃん寝方が渋すぎるw

ひたち海浜公園行ってきたんですね〜。
ヘッダーでしか登場しなかったピンクのポンポン写真を覚えていてくれたんですね〜。
ありがとうございます!
コキアとても綺麗ですよね〜。
あと巨大なススキにはビックリしました〜。
ちなみに緑のコキアも綺麗ですよ〜♪

投稿: あんず | 2009年10月25日 (日) 01時58分

>あんずさん
おはようございます。
大人しく寝てしまえば良いのに、中途半端に我慢しているふがしの図です。
コキアがあると知らずに行ったら、そらちゃんの所で見たヤツだと思い出しました。
でもススキ?ススキって・・・?

投稿: ひなこの父 | 2009年10月25日 (日) 09時45分

ひなこの父さんはガンダムなんですね~♪
うちの父はもう一世代前みたいで・・・
3ワン目はアムロちゃんかな(笑)

投稿: rin | 2009年10月26日 (月) 08時12分

>rinさん
おはようございます。
rinさん家はヤマトでしたよね。
ガンダムにちなんだ名前つけようとしたら、あっさり却下されるかと・・・。

投稿: ひなこの父 | 2009年10月26日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/31875897

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 2ヶ月に1度の | トップページ | 寒くなってきまして »