« はんなり伊豆旅行記その6 | トップページ | 一発芸 »

はんなり伊豆旅行記その7

こんばんはnight

 

 

今回は人間の朝食編~。はんなり伊豆旅行記も最終回です。

Img_2686

 

 

朝食はお部屋単位で和食か洋食を選択できます。

我が家は和食にしました。

献立表はないので、ちゃんとした料理の名前は分からないんですけど、何となく分かってくださいm(_ _)m

Img_2690

これはお漬物。

Img_2691

冷奴。

Img_2692

温泉卵。

Img_2694

お味噌汁。

Img_2693

そして朝食のメイン。魚の開き4種類。金目鯛とあじと・・・あと忘れちゃいました・・・coldsweats02

でも全部美味しかったです~。

Img_2696

デザートのフルーツのゼリーよせ。

Img_2695

ついでに待てさせられてる2ワン~。ひなこはまだ眠そうだねsleepy

Img_2697

 

 

 

はんなり伊豆旅行記はこれにてオシマイ。いかがでしたでしょうか?

長々とお付き合いいただきありがとうございましたhappy01

Img_2705

|

« はんなり伊豆旅行記その6 | トップページ | 一発芸 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
何もかも素敵ですね〜。
↓ワンごはんの立派さにビックリしました!!
下手すると私のごはんより豪華な気が。。。

朝から干物4種もすごいですね。じゅるり。

空の写真とても綺麗ですね〜。

投稿: あんず | 2009年11月 9日 (月) 22時14分

すごいすごい~
わんこご飯から見ましたっ!!!
わんこご飯もすごいし、朝食も豪華だし、
ほんとここ理想的ですねぇ~☆
早く行かなくっちゃ~♪♪

投稿: シエル&ブランママン | 2009年11月 9日 (月) 23時07分

>あんずさん
こんばんは。
ステキなお宿でした~。
ひなこの父が作る人間の料理よりも何倍も豪華なご飯をワンコは食していらっしゃいました・・・。
干物は大きくなくて食べきれるサイズで美味しかったです。


>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
はい、おすすめのお宿ですよ~。
早く行ってみてくださいね。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月10日 (火) 21時03分

こんばんは!
朝食もとっても美味しそう♪
とくに魚の干物大好物なのでぜひ食べたい♪
とっても楽しい伊豆旅行になりましたね!

投稿: ブッフルマム | 2009年11月12日 (木) 21時19分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
干物は4種類もあるので、どれから食べるか迷っちゃいました。
おすすめですよ~。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月13日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32151831

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記その7:

« はんなり伊豆旅行記その6 | トップページ | 一発芸 »