« はんなり伊豆旅行記その4 | トップページ | ひなこの誕生日 »

はんなり伊豆旅行記その5

こんばんは。喉が痛いです・・・weep

インフルエンザじゃないですけどね。皆さんの体調は大丈夫ですか?

 

 

 

今回は夕食編~。

Img_2600

 

 

まずは献立。はんなりさんは季節によって献立が変わるそうです。今回は秋の献立restaurant

Img_2603

もう後ろに一部料理が見えちゃってますね~coldsweats01

最初のお料理は前菜。

Img_2617

器の中は山葵豆腐で、これが一番好きかな。どれも美味しかったですけど。

 

2品目はお造り。

Img_2618  

かんぱち美味しかったぁlovely

 

続いてお鍋。

Img_2610

これはチーズフォンデュスープというそうですが、濃厚でとろとろしていました。

チーズが苦手なひなこの母も美味しくいただけたそうです。

 

4品目は酢の物。

Img_2621

赤い粒粒はマイクロトマトというらしく、初めて見ましたw(゚o゚)w

ちゃんとトマトの味するんですよ。

 

次は揚げ物。

Img_2627  

器に盛られているものは全て食べられるという事で、全てしっかりいただきましたhappy01

でも鰈の頭は食べない方が良いかも・・・。骨だらけ・・・shock

 

6品目は洋皿。

Img_2629

鮭のベーコン巻きというのは初めてでした。これが美味しいsmile

もちろん伊勢えびもdelicious

 

続いてお吸い物。

Img_2639  

今年の初松茸。もっとも松茸なんて滅多に食べれませんけど・・・coldsweats01

上品な味わいですぐに飲み干しちゃいました。

 

ご飯は栗おこわ。

Img_2638  

栗も今年初かも。食べやすい大きさと香りが食欲を刺激してきました。

 

合わせて香の物。

Img_2640

塩辛くなく、かといって味が薄いわけでなく。絶妙な味わいでした。

 

最後は水菓子。

Img_2641  

フルーツはしっかりと甘くゼリーは甘すぎずでペロンと食べれるデザートでした。

 

 

 

次回はワンコの食事編かな。 

食べ物って美味しそうに撮影するにはどうすれば良いんでしょね・・・。

 

|

« はんなり伊豆旅行記その4 | トップページ | ひなこの誕生日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

風邪ひき始めですか?今のうちに早く治して下さいね~

お食事編~待ってました!!!
伊勢エビにマツタケの土瓶蒸し、栗のおこわまで~
すごい豪華ですねぇ~☆
まだ行ったことないけど、でもここきっと
このサービスで(部屋出しお料理だし)温泉ついてて、お安いですよねぇ~☆

投稿: シエル&ブランママン~ | 2009年11月 4日 (水) 22時39分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
喉だけなんですけどね・・・。風邪引いたみたいです・・・。

確かに豪華でした~。
部屋出しでワンコ用の温泉がついていて、部屋自体もとても広いので確かにお安いですね。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月 5日 (木) 21時42分

こんばんは!
私はついにインフルになっちゃいましたよ・・。
お料理とっても美味しそうですね!
食いしん坊の私としては、ぜひ行ってみたいです!
器もとっても素敵ですよね!
↓ワンコの泥パックとっても気持ちよさそう!

投稿: ブッフルマム | 2009年11月 6日 (金) 20時06分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
インフルエンザcoldsweats02
具合はいかがでしょうか?

料理美味しかったですhappy01
朝食編もその内アップするので待っててくださいね~。

泥パックがあんなに効果あるとは思いませんでした。
おすすめですよ。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月 6日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32072055

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記その5:

« はんなり伊豆旅行記その4 | トップページ | ひなこの誕生日 »