« ストーブ | トップページ | 献血 »

ひとりでごはん

ダンナさんはたまにお仕事で夜勤があります。

そんな夜はワクワクします。

いちお、もう顔も見たくないとか、不仲的なことは否定しておきます・・・。Σ(;・∀・)

食べたいものが食べられるし。 (だからといって普段も好きなもの食べておりますが・・・)

夜更かししても怒られないし。

でも今日は買い物に行くのが面倒になり、

棚から探し出したこれをいただきましたよ。

P1090540

女子的な危機を感じ、おくらと納豆とミニトマトを追加。

何かの統計で一人暮らしの男性は平均寿命が短いというのを聞いたことがあります。

そうだよね、一人だとなんでも適当になっちゃうね。

お湯入れるだけってすごいよね。

でも、若い頃には感じなかった食後の胃のもたれはなんだろう・・・。

そして食べた後の後悔。

これではいけないと、次の日帰還したダンナさんとこれをいただきましたぁ。(・∀・)イイ!

Img_2903

コラーゲン鍋とは女心をひきつけるね。

野菜もわんさか食べて昨日のことはなかったことに。

次の日プルプルになったかはわかりませんが。

これけっこう濃厚だけどしょうががきいていておいしいです。

皆さんもお試しあれ。

Img_2734

なぜか若いふがしよりもね。

|

« ストーブ | トップページ | 献血 »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
コラーゲン鍋の素なんて売ってるんですね!
去年はコーラーゲン玉をよく買って鍋にいれましたが今年はこの鍋の素を試してみようかな♪
ひなこちゃんの肉球、プルプルなの~
いいな~
うちの2ワンの肉球、ガサガサだ・・・

投稿: ブッフルマム | 2009年11月28日 (土) 21時41分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
コラーゲン玉も試してみようか迷ったんですけど、
お手軽な鍋の素にしてみました。

ふがしの肉球はちょっとカサカサですよ。
ブッフルちゃん達はお散歩とかによく行ってるからでは?
我が家はよく散歩サボるので・・・。

投稿: ひなこの母 | 2009年11月29日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32397396

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでごはん:

« ストーブ | トップページ | 献血 »