« ひなこの誕生日 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その7 »

はんなり伊豆旅行記その6

こんばんはnight

相変わらず喉が痛いです。新型インフルエンザも流行中ですから、お体にはお気をつけ下さいね。

 

 

今回はワンコの食事編~。

はんなり伊豆高原さんでは、ワンコの食事がとてもリーズナブルに用意されています。

Sサイズのお値段は何と525円w(゚o゚)w

主食を2種類、副菜を2種類から選べます。ヤギミルクはどちらでも付きます。

これは主食がカボチャ饅頭の鳥そぼろあんかけ。

副菜がささみのオーブン焼き。

Img_2643

そして、こちらが牛すじ肉と野菜のミルク煮。

副菜のリンゴとサツマイモの蜂蜜煮。

Img_2644  

 

 

じゃワンコにあげましょうhappy01

ワンコ達~、夕食ですよ~。

Img_2645  

ひなこには牛すじ肉の方、ふがしにはカボチャ饅頭の方ですよ~。

じゃ副菜からね。

まだ待てですよ~paper

待てですよ~paperpaper

良しっ(* ̄0 ̄)ノ

Img_2649  

おぉ、すごい食いつき ( Д) ゚ ゚ 

 

じゃ主食にいきましょうsmile

Img_2652 

Img_2654 

んまいんだねぇ((w´ω`w))

ちなみにヤギミルクですが、我が家の2ワンはお気に召さなかったみたい・・・。

なので飲んでる写真はナシです。

 

 

主食と副菜の両方を1ワンにあげると、ちょっと多いみたい。

なので朝食は主食のみお願いしました。

食べる物は夕食と交換して、ひなこにカボチャ饅頭。ふがしに牛すじ肉です。

Img_2701

Img_2699 

ふがしはカニンヘンだから口が短めなので器に耳が入っちゃうからつまんであげましたhappy01

Img_2704 

 

 

 

ワンコの食事編は以上でおしまい。

パッと出されたらワンコのご飯とは思えないくらい美味しそうでした~delicious

味見してみれば良かったかな(?_?)

 

次回は伊豆旅行記の最終回、人間の朝食編です~。

 

|

« ひなこの誕生日 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その7 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
体調大丈夫ですか?
お互いこれ以上ひどくならないように気をつけましょうね!
ひなこちゃんもふがしちゃんもとっても美味しそうに食べてますね!
うちの2ワンならあっという間に完食しているでしょう(笑)
続き楽しみにしてます!

投稿: ブッフルマム | 2009年11月 9日 (月) 20時50分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
相変わらず喉だけ痛いんですよね~。お互い健康が一番ですよね。

やっぱり旅館とか出してもらう手作りご飯は美味しいみたいです。
ヤギミルクはお気に召さなかったみたいですけど、いつもより早く完食でした~。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月 9日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32132452

この記事へのトラックバック一覧です: はんなり伊豆旅行記その6:

« ひなこの誕生日 | トップページ | はんなり伊豆旅行記その7 »