« 一発芸 | トップページ | ひとりでごはん »

ストーブ

こんばんはnight

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

この季節はワンコと一緒に寝ると暖かくて素晴らしいo(*^▽^*)o

そうゆうワケで2ワンと一緒に寝ております。

しかしながらベッドから出ると寒い・・・(。>0<。)

そんな朝のために、我が家は灯油ストーブを出しました。

この灯油ストーブ、ひなこが大好きhappy01

 

タイマーで起動しておいたら、ひなこは一人でベッドを抜け出して

Img_2902

ひなこは毛皮着てるのに寒がり。

毎年、冬になると灯油ストーブの前が定位置です。

でもずっと風にあたってたら鼻が乾いちゃうよ・・・(゚ー゚;

 

|

« 一発芸 | トップページ | ひとりでごはん »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日は、ぶぅへのお祝いコメントありがとうございました!
うちも2ワンと一緒に寝てます。でも私寝相が悪いようでいつもつぶされそうになってるところをパパさんが救出するそうです・・・
だからか最近2ワンは、初めからパパさんのそばで寝てます(悲)
ダックスって毛あるのに寒がりなんですよね。
うちの2ワンもストーブの前を陣取ってます。

投稿: ブッフルマム | 2009年11月25日 (水) 12時37分

こんにちはー!
ひなこちゃんは寒がりなんですね~。
ストーブの前が指定席なのも
そらと一緒catface
私はそらが一緒に寝る~と催促してきた時だけ
一緒に寝ているんですが、布団の中を
ごそごそ動き回った挙句布団の上で寝ているのが
いつものパターン。。。
この時期は中に入ってきて欲しいですw

2ワンが布団に入っていたらものすごく
あったかそうですね~heart04

投稿: あんず | 2009年11月25日 (水) 14時16分

>ブッフルマムさん
こんばんは。
我が家の2ワンはうまい事二人の間に挟まって寝てます~。
ストーブの前に陣取ってると鼻が乾いて大丈夫なのか心配になりませんか?

>あんずさん
こんばんは。
そらちゃんもストーブ好きなんですね。
ひなこもふがしも冬の間は布団の中で一緒に寝てくれます。
冬以外は布団の外に行っちゃいますけど・・・。

投稿: ひなこの父 | 2009年11月25日 (水) 20時51分

こんばんは~
ひなこちゃん寒がりさんなんですねぇ~
シエルも寒がりですっ。
ブランは最初っから、シエルは寒くなると、
ベッドに入ってきます~
そして、ひなこちゃんのように、暖房の
風がくる場所でよく立ち尽くしてるのが
シエルですっ笑

投稿: シエル&ブランママン | 2009年11月26日 (木) 00時43分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
シエルくんも寒がりとは。
ワンコで毛だらけなのに寒がりが多いですね。
寒がりなワンコも雪を見たら駆け回ってくれるんでしょうか?

投稿: ひなこの父 | 2009年11月26日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32344351

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ:

« 一発芸 | トップページ | ひとりでごはん »