« 乳歯 | トップページ | 明けました »

メリクリ

かなり久しぶりの更新です。

すごい病気になったとかではなかったのですが、最近余裕がなくて、家は汚くなるし、ボーナス減るし(関係ないsign02)、腹は出てくるし(これも関係ないsad)、

とにかく人間気持ちに余裕がないといけませんね。

年末って雰囲気がとっても好きで、毎年ルンルンなんですが、今年はルンルンする前にクリスマスも終わってしまいました。

でもやることはやったんですけど(◎´∀`)ノ

記念日恒例の手作りご飯 for ワンコheart04

Img_2948_2 

クリスマスツリー風にしてみました。

ツリーの緑が茹でたほうれん草、赤い星型はパプリカ、あとお米をベースに鳥のひき肉、アボカドでアレンジを。

ワンコ達お味はどうですか?

Img_2953

だから、その・・・クリスマスツリー丼的な・・・・お味は?

Img_2967

Img_2968

そんな (p´□`q)゜o。。

ふがし、お耳がごはんにダイブしてますよ。

Img_2962 

それどころではないようですね。

Img_2983

いえ、そんなことありません。

Img_2991_2

そんなことはぜったいありません。think 

このあとふがしのごはんを横取りしたひなこ。

いつもは暴れん坊なふがしですが、取られてもぜんぜん気にならないようです。

二人仲良く並んでひとつのお皿を食べておりました。

Img_2999 

|

« 乳歯 | トップページ | 明けました »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがっ!
メリークリスマス~☆
ひなこちゃんもふがしちゃんも素敵な
クリスマスディナーでしたねっ。
ママさんお料理上手でうらやましぃ~☆
来年は~ママさんを見習って頑張ろう~!

投稿: シエル&ブランママン | 2009年12月28日 (月) 17時49分

>シエル&ブランママンさん
こんばんは。
メリークリスマスhappy01
普段も手作りご飯の方が良いのかもしれませんけど、
イベントの時くらいは作るようにしてます。
シエルくんとブランくんも普段はカリカリご飯なんですか?

投稿: ひなこの母 | 2009年12月29日 (火) 02時42分

素敵なクリスマスのお食事でしたね♪
ひなこちゃんも、ふがしちゃんも、ウマウマな様子が伝わってきます~☆
並んで食べてる姿がとっても可愛いですね♪

投稿: ここママ | 2009年12月29日 (火) 19時24分

>ここママさん
こんにちは。
おいしく食べてくれました~。
いつも並んで食べてるんですけど、ひなこが先に食べ終わるので、その後ふがしを眺めてますよ。

投稿: ひなこの母 | 2009年12月30日 (水) 14時28分

明けましておめでとうございます~!
って、クリスマスの記事に遅くなってごめんなさい(--〆)
クリスマス丼って(笑)
素敵なクリスマスフードじゃないですか!
今年もたのしいひなこちゃん&ふがしちゃんの吹き出しコメントに期待してまーす^m^

投稿: rin | 2010年1月 2日 (土) 15時01分

>rinさん
明けましておめでとうございますhappy01
クリスマス丼ですけど、我ながら良くできたと自画自賛しております。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: ひなこの母 | 2010年1月 3日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/32748871

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 乳歯 | トップページ | 明けました »