« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ひなこの歯石

お久しぶりです・・・ι(´Д`υ)アセアセ

またブログをサボっちゃいました・・・。

 

 

 

さて、年末にふがしが入院しました。

続いて、ひなこも入院しました。

 

 

ひなこももう7歳。結構歯石がついておりました。

Img_3049 

この歯石のせいか、ひなこはお口からニホイが。

飼い主からするとかぐわしい素晴らしいニホイlovely

しかし、健康の面からすると歯石がついているのは良くない事。

虫歯になったりします。

という事で、ひなこも朝方から絶飲食。

入院して全身麻酔により、歯石をとっていただきました。

 

夕方に迎えに行きました。

Img_3132

無事に終了して、歯もキレイになりましたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

先生によると、麻酔の影響で吐いてしまったとの事。

当日の夜はちょっと元気なさげだったけど、今はもう大丈夫。

 

ひなこの口のにおいがなくなってしまったのはちょっとさびしいけど、それも全て健康のため。

これからも自分の歯で食事してもらわないと。

Img_3127 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年 初シャンプー

こんばんは o(_ _)oペコッ

 

昨日は会社が仕事始め、かつ午前中で勤務開放でした。

という事で、年末に行けなかったシャンプーに2ワンを連れて行きました。

ふがしにワクチンを打ってもらったので、その日から1週間経ったし。

 

今回は新春のキャンペーン中で、大吉なら50%、中吉なら30%offという感じでトリートメントがくじで割引に。

そして見事に大吉をゲット ヽ(´▽`)/

せっかくの半額なので、一番高いストーンパウダーパックをお願いしました。

 

 

それじゃお願いしま~すwinkwink

P1090557_2 

・・・あ、あれ・・・・・・(@Д@;

もぅシャンプーとか終わってる・・・?

うぅ、またふがしさんの一番良いところのパックされてる姿を見れなかった・・・cryingcrying

 

じゃ、じゃぁひなこさんは・・・?

 

 

 

 

P1090566

おぉぉ、パックされとる~~lovely

ミストを浴びながらマッサージされてるひなこさんです。

 

 

 

今回もサラサラのフワフワに仕上げてもらいましたぁ(*゚▽゚)ノ

P1090576

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けました

明けましておめでとうございますfuji

Img_3006

 

 

 

新年と言えば福袋。

という事で今年もdesign fの新年初売りに行ってまいりました~happy01

今年はひなこのMDサイズと、ふがしのSSサイズの二つを購入dollar

Img_3009

 

それでは中身を見てみましょう~。

まずはひなこのMDから。

Img_3010

服が3着とキーホルダーが入っていました。ドレも持っていない服だったのでラッキーhappy02happy02

それではモデルさん、お願いしま~すpaper

Img_3014

ひなこさん、黒い服が良く似合う~lovely

何か茶色い人が写り込んでますね・・・coldsweats01

Img_3015

ま、まだふがしさんの出番は先なのに~coldsweats02

見返りひなこさんはパーカーを着こなしております。

Img_3019

白飛びしてますが、ビーズで天使の羽があしらってあります。

 

 

続いてはふがしのSSサイズ。

Img_3012

こちらには服が2着ときんちゃく袋、キーホルダーとネックレスが1つ入ってました。

それじゃ今度こそ出番ですよ~~。

Img_3022

タグが丸見え・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_3024

ふがしさんの服はまだ少ないので、冬服が入っていてこれまたラッキーでしたhappy01happy01

 

 

 

 

昨年は色々な出会いがあって、まったり更新の中、毎日いらしてくださってありがとうございました。

今年も同じくまったり更新になると思いますが、どうぞお見捨てなく。

よろしくお願い致します。

Img_3030

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »