« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

プレゼント

こんばんは。

 

 

前回行ったデートはバレンタインイブ。

逆チョコという事で、シエルくんとブランくんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました (*゚ー゚*)

Img_3262

 

中身はこちら。

Img_3264

ささみやマカロン、おもちゃやおでんまで入っていて、本当に盛りだくさんhappy01

 

おもちゃ大好きなふがしは早速遊ばせてもらいました。

Img_3284

これはうさぎのおもちゃなんですけど、次の日には耳がバラバラになっちゃうくらい気に入ったみたい w(゚o゚)w

 

 

 

シエルくん、ブランくん、ママンさん、パパンさん。

ありがとうございます

Img_3149

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初めての

こんばんは。

初めてのデートに行ってきましたよhappy01

コチラですでに公開されていますけども・・・。

 

 

 

久しぶりに車でのお出かけ。

Img_3201_2 

行き先はお台場ですよ~。

デートに行くのですwink

 

 

 

 

待ち合わせのお相手はシエルくんとブランくん兄弟ですよ~。

Img_3209

元々はダックスの親戚さん探しのサイトでの縁でお友達にしていただきました。

親戚なのはふがしとブランくん。

という縁だけかと思ったら、実はシエルくんとひなこが誕生日が一緒( Д) ゚ ゚

こんな事ってあるんですね~。

 

 

 

お兄ちゃんのシエルくんはキレイな目をしたイケワンlovely

Img_3232

弟のブランくんはボール命。

登場時からボールをくわえてきてくれましたhappy02

Img_3214

これだけじゃなくてナンと!

テニスボールもくわえられるんですよ~。

Img_3219

自分じゃとれなくなる時があるくらい大きく口を開けてくわえてるんですcoldsweats02

ふがしもおもちゃ大好きなので、ここら辺は血筋なのかなってミンナで笑わせてもらいました(゚▽゚*)

 

 

前から言ってますが、ひなこは他犬に会ってしまうと吠えてしまいます・・・。

吠えると言うか悲鳴になってしまうんですよね・・・。

シエルくんとブランくんにも吠えてしまってすいません・・・。

Img_3211

ひなこが泣いちゃうからって、シエル&ブランママンさん達はずっと抱っこしててくれました。

ありがとうございますm(__)m

 

ふがしは相変わらずお外ではビビリなので、おとなしくしてました。

Img_3216

 

 

 

楽しくお話させていただいておりましたが、時間が経つのは早いもの。

ワンコは退屈しちゃったかな?

Img_3229

Img_3228

シエル&ブランママンさんからいただいた、ひなことふがしの2ショット。

そういえば自分ではcameraしてなかったので、嬉しいです。

00103

最後に集合写真を撮らせてもらいました。

Img_3261

ひなこは吠えちゃうから一緒に写れなかったです・・・。

我が家としてはブログを通じてのお友達にお会いしたのは初めて。

とても楽しかったです。

これにこりずにまた遊んでくださいね(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイブーム

こんばんは。

ひな母です。

共働きな我が家。

最近「弁当男子」なる言葉を耳にしますが、ウチも弁当作ってます。(◎´∀`)ノ

私のまわりもけっこうお弁当多いんです。

デザートにフルーツなんかも入れちゃって、なかなかのできですよ。

お弁当で思い出すのが、うちの母の作ってくれた弁当です。

母は食に対するロマンってものがありません。

あれが食べたいとか、これが食べたいとか思わないみたいで、外野が注意してないと平気で白いご飯と梅干だけとかで食事をすませようとします。

だから料理の腕も上がらないんですね、きっと。

忘れもしない私がまだ小学生の頃、遠足で海に行きました。

遠足と言えばもちろんお弁当。

みんなお母さんの色鮮やかなお弁当を広げております。

もうすでに母の料理の実力にはうすうす気付いておりましたので、期待せずにお弁当のフタを開けてみた私は絶句しました。

ごはんの上にきゅうりのキューちゃん。

それだけ。

オンリーキューちゃん。

Img_3125

そりゃあの頃は私も少食で、脂っこいものとかキライで、キューちゃん大好きだったけど・・・。

小学生にきゅうりのキューちゃん丼はないでしょ、母さん。

日の丸弁当のほうがまだ鮮やかに見えますよ。

今では笑い話で、母自身なんでキューちゃん丼にしてしまったかわからないそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »