« マイブーム | トップページ | プレゼント »

初めての

こんばんは。

初めてのデートに行ってきましたよhappy01

コチラですでに公開されていますけども・・・。

 

 

 

久しぶりに車でのお出かけ。

Img_3201_2 

行き先はお台場ですよ~。

デートに行くのですwink

 

 

 

 

待ち合わせのお相手はシエルくんとブランくん兄弟ですよ~。

Img_3209

元々はダックスの親戚さん探しのサイトでの縁でお友達にしていただきました。

親戚なのはふがしとブランくん。

という縁だけかと思ったら、実はシエルくんとひなこが誕生日が一緒( Д) ゚ ゚

こんな事ってあるんですね~。

 

 

 

お兄ちゃんのシエルくんはキレイな目をしたイケワンlovely

Img_3232

弟のブランくんはボール命。

登場時からボールをくわえてきてくれましたhappy02

Img_3214

これだけじゃなくてナンと!

テニスボールもくわえられるんですよ~。

Img_3219

自分じゃとれなくなる時があるくらい大きく口を開けてくわえてるんですcoldsweats02

ふがしもおもちゃ大好きなので、ここら辺は血筋なのかなってミンナで笑わせてもらいました(゚▽゚*)

 

 

前から言ってますが、ひなこは他犬に会ってしまうと吠えてしまいます・・・。

吠えると言うか悲鳴になってしまうんですよね・・・。

シエルくんとブランくんにも吠えてしまってすいません・・・。

Img_3211

ひなこが泣いちゃうからって、シエル&ブランママンさん達はずっと抱っこしててくれました。

ありがとうございますm(__)m

 

ふがしは相変わらずお外ではビビリなので、おとなしくしてました。

Img_3216

 

 

 

楽しくお話させていただいておりましたが、時間が経つのは早いもの。

ワンコは退屈しちゃったかな?

Img_3229

Img_3228

シエル&ブランママンさんからいただいた、ひなことふがしの2ショット。

そういえば自分ではcameraしてなかったので、嬉しいです。

00103

最後に集合写真を撮らせてもらいました。

Img_3261

ひなこは吠えちゃうから一緒に写れなかったです・・・。

我が家としてはブログを通じてのお友達にお会いしたのは初めて。

とても楽しかったです。

これにこりずにまた遊んでくださいね(◎´∀`)ノ

|

« マイブーム | トップページ | プレゼント »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました。
ひなこちゃんとふがしちゃんにお会い出来て、
感激&大興奮の私でしたっ。
かわいい~わんこと暮らしてらして、
急にシエルとブランのような粗暴な子に対面されて
さぞかしびっくりされたろうに・・・っと
反省しきりですっ☆
これに懲りず、また遊んで下さいね♪

投稿: シエル&ブランママン | 2010年2月18日 (木) 00時53分

>シエル&ブランママンさん
こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
シエルくんもブランくんも写真で十分イケワンと思っていましたけど、
本物の方が全然素晴らしいですね。
またよろしくお願いします。

投稿: ひなこの父 | 2010年2月19日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/33391874

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての:

« マイブーム | トップページ | プレゼント »