« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

雨のなか

こんばんはnight

 

 

 

今日は雨のなか、久しぶりのトリミングへ。

しかしながらデジカメcameraを忘れまして・・・_| ̄|○

シャワーに濡れて小さくなっているひなこや、毛先をカットされてるふがしを写真におさめられず・・・cryingcrying

 

 

 

でも帰ってきてから2ワンそろっての写真はとりました (◎´∀`)ノ

Img_3338_2

むぅ、バックが暗いしふがしも濃い毛色だからひなこの耳毛の毛先が白飛びしてる・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

それにしても、次に出かける時はデジカメ忘れないようにしないと・・・┐(´д`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある日の休日

3連休はいかがお過ごしですか?

先日ぽかぽかの公園に行ってきましたrvcardash

すっかり春ですね~。

Img_3310

レジャーシートを広げて2ワンとまったり。

Img_3303

他犬が気になり、1匹春の陽気を楽しめないワンコがおりますが・・・。

ふがしは違うよね?

Img_3304 Img_3305

そうそれが春よふがしーヽ(´▽`)/

Img_3306 

その感じはただの眠気です。

Img_3307_3

その後も春を満喫しまくるふがし。

Img_3309

ひなこもやっとまわりの環境になれのんびりモードに。wink 

そのあとは元気にダーッシュdash

Img_3319 Img_3330

なぜか走り出すとひなこにかみつくふがしなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »