« ある日の休日 | トップページ | touch »

雨のなか

こんばんはnight

 

 

 

今日は雨のなか、久しぶりのトリミングへ。

しかしながらデジカメcameraを忘れまして・・・_| ̄|○

シャワーに濡れて小さくなっているひなこや、毛先をカットされてるふがしを写真におさめられず・・・cryingcrying

 

 

 

でも帰ってきてから2ワンそろっての写真はとりました (◎´∀`)ノ

Img_3338_2

むぅ、バックが暗いしふがしも濃い毛色だからひなこの耳毛の毛先が白飛びしてる・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

それにしても、次に出かける時はデジカメ忘れないようにしないと・・・┐(´д`)┌

|

« ある日の休日 | トップページ | touch »

いつもわんこ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!私もそういう事あって愕然としたこと
しばしばですっ☆
乙女の入浴姿も見たかったけど~笑
トリミング後のかわいい~ひなこちゃんと
ふがしちゃんにパソ前でかわいい!っと
叫んでしまいましたっ♪

白飛び?うちはいつでもずっとずーーーっと
ひどい写真ばかりですっ汗

あ、今日のブログで、先日ホワイトデーに
頂いた、フリスビーで遊ぶ様子をUPさせて
頂きました。見て笑ってくださいませ~☆

投稿: シエル&ブランママン | 2010年3月26日 (金) 22時23分

>シエル&ブランママンさん
おはようございます。
トリミングの時は小さいデジカメを持っていくようにしてるんですけど、
雨のせいか見事に忘れました・・・。

フリスビーで遊んでる所、見て来ました。
ダッシュで追っかけてる姿が素晴らしかったです~。

投稿: ひなこの父 | 2010年3月27日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143335/33920547

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のなか:

« ある日の休日 | トップページ | touch »